ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

海賊王になったあとには美少女戦士になる

VRゴーグルがエロで普及したように

メタバースも最初はエロで普及していくんちゃうかなーっと思って買った美少女系クリプトゲームの仮想通貨

 

3日で2倍なって2日で1/2になってた、、

 

こういうチャートはもう慣れてきたわ

 

美少女になりたいオッサンめっちゃおると思う

 

投資目的じゃなくて

エロ目的で仮想通貨盛り上がったら

めっちゃええのになー

 

 

まーそういうわけで

やっぱり髪の色が気になるので

別の店で染め直すことにした。

 

 

と、その前に朝ごはんはここ

f:id:shibcorgi:20211111172226j:image

店の名前は忘れた

 

パン食べ放題と

フレンチトーストとコーヒーで

240バーツぐらい

 

f:id:shibcorgi:20211111172308j:image

 

f:id:shibcorgi:20211111172317j:image

 

タイ料理ちゃうくて

ここまで安くて美味いのは貴重

 

また来よう

 

 

12時ごろに理髪店へ

 

電話ではカラーだけって

言ったけど、

店員さんがどうしてもサイドにバリカン入れたいって言ってきたのでノーとは言えなかった

 

 

バリカン職人

様々なバリカンを駆使して

昨日剃りたての部分を

さらに細かく剃っていく

 

3ミリの所を1ミリにしたり

5ミリの所を4ミリにしたりしてる

 

20分ぐらいかな

 

ずーっとバリカン

 

 

そろそろカラーかなと思ったら

 

 

ok!finish

 

 

 

カラーは、、?

 

 

カラーはウチではできないよ

 

とのこと

 

 

 

なんやったんこの時間...

 

 

 

カット代200バーツだけはらって

そそくさと店を出た

 

だいたい理髪店はカット200バーツぐらい

めちゃくちゃ安い

 

f:id:shibcorgi:20211111225247j:image

 

 

腹たったのでショッピングモールで

泡カラーをかって家で染めたった

 

 

その後は

久しぶりに筋トレ

 

胸背中脚をまんべんなく

 

そのあとはビリヤードして

プール

 

明日は、パタヤミュージックフェスいってこよ

 

 

ほな