ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

めっちゃかっこええ空

完全に雨季終わったっぽい

空めっちゃ綺麗

 

朝はパタヤで結構有名な

Jasmines cafeへ

 

f:id:shibcorgi:20211128213451j:image

 

朝食セット150バーツ

ちょっと割高

 

 

雰囲気はすごいいけど

値段はファラン向けやね

 

 

 

 

その後はすぐ帰宅して仕事

 

集中してたら

あっという間に17時になってた

 

 

XWG っていう世にも恐ろしい

ガチの現金奪い合いカードゲームを

ちょっとだけやって

 

夕ご飯

 

 

納豆とカニカマと卵豆腐にした

めっちゃええ夜飯

 

 

今日youtube

なんちゃら株がまた蔓延してるって

知った

 

その影響で色々大暴落してるっぽい

 

なんかでもこういうのって

人の資産を預かってたり、買うタイミングを待ってた機関投資家とかからしたらすごい重要局面やけど、

 

弱小のガチホ勢からしたら

特に変わらなく同じように投資するのが

1番いい

 

 

 

例えば1ビットコイン持ってたとして

価値が600万円から300万円になったとしても

1ビットコインは1ビットコインのままやで

 

 

って、誰か言ってたわ

 

 

 

 

 

 

今日の夕日は一段とかっこええ

f:id:shibcorgi:20211129004707j:image

 

ほな