ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

野外マッサージええで めっちゃええで

昨日いったバービアカフェの女の子が

こういうお店にくるお客さんで

腹が出てないのは珍しいっぽくて

俺のお腹を指さして驚いてた

 

どんだけ裕福になっても

腹だけは出さないように努力しようと

思った

 

 

 

こんなこと言うのは大変失礼やけど

みんな顔はそこまで可愛くはない

 

ゴーゴーバーの方が圧倒的に

可愛い

 

愛嬌はあるけどね

 

 

カラオケとかあったらもっと

盛り上がるのかもしれん

 

なので、

当分はいかないと思う

ごめん

 

 

 

俺がお会計してたら

日本人youtuberっぽい人が来店してきた

 

 

youtuberもいま行くとこないから

そう考えるとちょうどいい撮影場所なんかもね

 

ちなみにそのyoutuber

めっちゃ腹出てたわ

 

 

 

さてさて

本日の朝飯はこれ

f:id:shibcorgi:20211120163053j:image

 

定番のやつ

 

 

朝食後は、いつものNFTゲームをする

 

 

新しくエロキャラを7000円ぐらいで購入した

 

多分、唯一パンツまる見えのキャラ

 

パンツ丸見えやし

のちのちプレミア価格になるんじゃないかな

 

 

 

そのあと、筋トレして

Netflixみてから

新しいクリプト探し

 

10倍ぐらいなら、ランキングトップ100の

中から選ぶのが賢明やけど

柴犬コインみたいに一年で数千倍とか狙うなら

全く価値なさそうなネタコインにした方がいい

 

 

とか思いつつ

キャットガール(猫娘)っていう

エロしょーもないやつを発見したので

少額だけ購入した

 

 

エロは純粋やから信用できる

 

忘れた頃に1000万円ぐらいに

なってることを期待

 

次は

有名なフライドチキン屋さんに行ってきた

 

f:id:shibcorgi:20211120173955j:image

 

 

2個フライドチキン買って

パタヤビーチの端っこに移動して

一人で黄昏れながら食す

 

f:id:shibcorgi:20211120174056j:image

 

 

チキン食ってたら

ハトが寄ってきたので、

切れ端をあげた

 

f:id:shibcorgi:20211120174142j:image

 

よー考えたら共食いやったなー

ごめんよ

 

 

餌をあげる行為って

癒されるわ

 

 

その後は

ビーチ沿いカフェに移動して

まったり

 

f:id:shibcorgi:20211120174332j:image

 

いい天気やわ

 

バンコクのカオサンに野外マッサージが

気持ち良すぎて忘れられへんのやけども

パタヤもビーチマッサージとかしたらええのにな

 

 

お酒のんで、

波の音聞きながら、

夕日を浴びて

オイルマッサージされたらむっちゃ気持ちいいと思うわ

 

 

 

 

 

ほな

 

f:id:shibcorgi:20211120201024j:image