ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

お金なんて無くなればいい

今日は昼からステーキ食ったろと思って

徒歩で家の目の前にあるステーキ屋に行ったら

昼営業してなかった・・

 

f:id:shibcorgi:20211206215947j:image

残念

 

どっか店行くために電動バイクを取りに

駐車場へ向かう

 

そこで好きな車を発見

f:id:shibcorgi:20211206221747j:image

マスタング

 

 

コンバーチブルじゃなかったけど

こういうの見ると乗りたくなるよね

 

 

マスタングの中古はタイやと600万ぐらいする

ちょっと高すぎる

 

昼飯は、近くのレストランで食べて

そのあとは行きたかったカフェへ

 

BULE CAFEっていうところ

 

バイクで15分ぐらい

 

 

大通りのすぐ近くやけど、

ちょっと入ったところなので

静かやしおしゃれな庭もある

 

f:id:shibcorgi:20211206221810j:image

 

f:id:shibcorgi:20211206221832j:image

f:id:shibcorgi:20211206221846j:image

ブラウニーチーズケーキと

タイティーを注文

 

タイティーが全然思ってたのと違った

 

f:id:shibcorgi:20211206221819j:image

 

帰ってきて仕事をちょこちょこやってから

ふとカードの引き落としを確認すると

残高無い口座に指定してしまってることが発覚

 

来月から引き落とし口座を変更したはずが、

今月からになってた

 

引き落ちてなかったから

延滞料かかる

 

ミスった

 

エポスカードは、引き落とせなかった場合は

エポスカードATMで支払うか、振り込むしかない

 

けど、海外にいるこの現状で

振り込める術が俺にはない

 

三井住友銀行のネットバンキング設定するのに

電話かけられて音声で設定せなあかんから

海外やとできひんのがつらい、、

 

SMSにしてくれたらええのに。。

不便すぎる

 

やし、誰かに振り込んでもらわないかぎり

日本に帰国するまで年利14%がかかり続ける

地獄

 

明日、とりあえずエポスカードに電話しよっと。

 

 

 

ほな