ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

写真の方がだいたい綺麗

今日あさに、エポスカード

3000バーツ使ったっていう

請求きたけど

なんやそれ?

 

クレジットカードって

便利やけど、番号しられたら

簡単にやられるから怖いよね

 

仮想通貨決算で

visaとかMasterCardの牙城が崩れるときが

くるかもしれん

 

coin98ウォレットがおすすめ

 

まだ決算できひんけど

多分2025年ぐらいかな

できるようになるかな

知らんけど

 

 

さてさて、

今日もまた予定が白紙になった

 

 

女子大生やから

テスト勉強せなあかんみたい

大変や

 

 

とりあえず

PCR検査キット買いにきた

280バーツ

 

 

 

ヒゲ脱毛に明後日行くので

その時に、陰性の証明を

せんとあかんらしい

 

 

まー当然かな

 

 

 

 

 

最近ええ天気

f:id:shibcorgi:20211026163504j:image

 

海辺散歩したいなー

 

 

 

ふと

固定費削減しようと思って

エポスカードの明細みてたら

Amazonプライムむだに2ヶ月ぐらい

払ってたことに気づいた

 

タイはAmazonないから

全くいらん

 

ミスった

 

そして

ディズニープラスがなぜか2回分落とされる

 

確認したら

解約して、別にアドレスで登録しなおしたから

前のアドレスで

ドコモのアカウントが生き残ってて

引き落としが継続されてるみたいやった

 

メールアドレスのアカウントも死んでるのに..

ドコモはほんまに儲け方が気持ち悪いわ

 

解約するには

ドコモショップに行くしかないとのこと

 

日本に帰国してからやないと

無理やん

 

 

こういうクソサービスは

どんどん淘汰されてってほしい

 

 

 

 

f:id:shibcorgi:20211026173725j:image

カフェでまったりしあとは

筋トレ

 

f:id:shibcorgi:20211026193637j:image

 

外でぼーっとするのええわ

 

 

 

30代でめっちゃくちゃ働き盛りやのに

こんなんしててホンマにええんやろかって

 

度々思うけど

 

危機的な状況にならんと

まじで頑張らんよね

 

人間て

 

 

収入のほぼ全てを仮想通貨に投機してるから

それが暴落して資産なくなったら

頑張ろっと

 

 

 

明日もたのしーやってこ

では