ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

ワタシイチバンスケベ

バンコク最後の日は、

二郎ラーメン

アナリサマッサージ

つけめん

 

アナリサをラーメンで

挟む構成にしてみた

 

 

 

 

11時半頃

 

日本語間違ってて

多分著作権的にもいろいろあかんやろう

tシャツ をきて

f:id:shibcorgi:20220107185609j:image

 

いざ二郎へ

 

 

あんまり期待してなかったけど

普通にうまい

 

f:id:shibcorgi:20220107185530j:image

 

 

ニンニクもだいぶ聞いてて

味もたいぶ二郎っぽい

 

 

 

大満足で

アナリサへゴー

 

 

2人ついてくれるグローリーホールは高いから

安かった全身網タイツコースってのにしてみる

 

女の子が

全裸に穴あき編みタイツをきてマッサージしてくれるらしい

 

お店の前にいる女の子も

結構可愛いくて若いから

めっちゃ期待

 

 

 

してたけど

きたのは

40歳ぐらいのオバハンやった

 

 

 

 

ちょっとお腹出てるオバハンの

全身編みタイツは目に毒やで

 

 

すごいノリノリ

自称、アナリサ1番のスケベらしい

 

 

 

 

せめて90分にせずに

60分にしたらよかったね

 

 

 

まーでも

最終的にはちゃんと

2回いかされ

終了

 

 

アナリサは

人選べないから

気をつけてみんな

 

 

 

最後は、

バンコクで一番うまいつけ麺って言われている

フジヤマ55へ

 

 

確かに一番うまいって言うだけある

めっちゃ美味かった

 

 

 

さて

パタヤ帰ります

 

 

 

オミクロンは感染から発症まで

3〜4日らしいので、月曜あたりに

体調悪くなければセーフやね

 

 

来週は

1人でラン島にでも遊びにいって

カフェにいた若くて可愛い子をナンパしてみよかな

 

 

ほな