ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

次ヨーロッパ住みたいな

昨日、キキちゃんとかと久々に飲んだ

 

また大学生のりで、だいぶ飲まされたわ

 

この前行ったとこと同じ

Mouse se っていうライブバー

 

ファランゼロ、ローカルのタイ人しかいない

 

パタヤはビーチ沿いとかソイブッカオあたりは

ファランの巣窟で、ライブで歌ってる曲は

大体1970年〜1980年代の洋楽やけど

mouse se ってとこは、オールタイソング

 

やし、さっぱりわからん

 

お客さんはみんなタイ人で若い子ばっかりやから

元気はみなぎってる

 

なんやかんや色々楽しんで

ゲームしたりして

めっちゃ飲まされて、、

 

ほんで会計の時、

 

財布だして

払おうとしたら

いいよいいよ

ってされた

 

タダ避け最高やっほい

 

たぶんこのクラブハウスの客で一番ぐらい

歳いってるけど

 

 

 

夜11時に閉店したので

前回同様、パタヤビーチへ

 

今度はキキちゃんとその友達とか

もろもろ4〜5人ぐらいおった

 

 

でもまー飲みすぎてしんどかったし

みんなに眠いから帰るわって言って

1時ぐらいに、おっさん1人抜けてきた

 

 

楽しいけどしんどいわこれ

 

 

 

翌日は、筋トレしようと思ってたけど

全くやる気出ないので断念

 

お昼は

いつものパン屋にいって

フランスパンサンドウィッチを食べた

 

 

夜はケバブ

 

 

 

19時半ぐらいには

屋上のジャグジー

 

 

すると珍しく

スペイン人っぽい若いカップルが

先にジャグジー入ってた

 

 

だいぶ気まずかったけど

みんなのジャグジーやし

入ったった

 

 

思いの外

スペイン人カップルは

俺がきても全然気にしてなさそう

 

 

こいうので気まずそうにするのは

日本人独特の感情なのかもしれんわ

 

 

まーそんなわけで、夜のジャグジーを堪能

 

f:id:shibcorgi:20220216003552j:image

 

スパイン人カップル、女の方の水着がえぐいぐらいtバックなのにはおどろいたね

さすがってかんじ

 

明日は、脚トレしに有料ジムいってこよ

 

ほな