ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

辛いもの食べると100パー腹壊す

タイ料理マジからすぎ..

 

f:id:shibcorgi:20211229192437j:image

 

パタヤ

ターミナル21のフードコートで

40バーツ

 

 

めっちゃ安いけど

たまに激辛まじってるから

気をつけた方がいい

 

 

このフードコートで

毎食食うのが一番安上がりかもしれん

 

 

 

ただあまりにも

激辛だったので

カフェいってミルクを頼んだから

安上がりですまなかった

 

まーそれでもカフェ合わして500円行かへんかな

 

 

 

f:id:shibcorgi:20211229192503j:image

 

 

とりあえず

今日で仕事納めっぽい

 

 

 

今年は怒涛の一年やったけど

なんかなるようになってるね

 

 

 

状況もめまぐるしく変わって

考えた方もめまぐるしく変わった

 

 

なぜか

女の子にモテたい

っていう、気持ちがめっちゃくちゃ薄れた

 

 

なんでやろ

 

 

 

 

多分、日本よりも

モテる環境にいるから逆に

かも

 

 

 

子犬に囲まれたい

 

 

 

 

 

 

まー、

そんなわけで

来年は、なんとなく

重要な年になる気がするよね

 

 

 

仮想通貨も、

もう一段階上のステージへ行きそう

 

 

コインチェックに眠ってるシンボルって仮想通貨

なぜか与沢翼くんが頑張って盛り上げてくれてるから、それに期待したい

 

 

コインチェック一次ログインパスワード

失いかけたけど、復旧しといて

まじで良かった〜、、、

 

あとは、せっかく海外にいるから

英語とタイ語をそこそこ喋れるようになって

 

 

 

 

姿勢良くして腹筋鍛えて

マッチョになって

飲み歩こ

 

 

ほんでたずやんみたいな

youtuberになって

世界平和に貢献しよう

 

 

 

 

 

パタヤビーチたまに

めっちゃキレイやわ

 

 

f:id:shibcorgi:20211229194002j:image

 

ほな