ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

2022年3月9日のウォーキングストリート、ゴーゴーバーどんな感じなん

昨日の夜はウォーキングストリートで

ゴーゴーバー巡りしたので、

記録しておく

 

1件目は

最近オープンしたバカラ

 

人だいぶ少なくて

営業してたのは2階だけやった

f:id:shibcorgi:20220310203328j:image

女の子もめっちゃ少ない

 

客は

3組ぐらい

 

 

女子のレベルはそこそこ

飲み物はビールが79バーツ

安い

 

ついてくれたのは

31歳の日本語ペラペラの

ニューハーフっぽい顔の女の子と

38歳のマリエっぽいハーフ顔の女の子

 

2人ともベテランで

落ち着いてたから、

全然たかられなかった

 

ただ普通のキャバ嬢みたいな衣装が、残念

 

確か、昔はトップレスやったような、、

 

 

飲み物安いのがいい

レディースドリンクは140バーツやったかな

 

1ヶ月後ぐらいに

もっかい行ってみようと思う

 

 

20分ぐらいで退散

トータル600バーツぐらい

 

2件目はナース服の所

ウィンドミル

 

f:id:shibcorgi:20220310205207j:image

 

入口で無料のATK検査をうけ入店

 

 

人多くてだいぶ盛り上がってた

ファラン10人ぐらいはおったかな

女の子は20人ぐらい

 

奥の方にあるお立ち台を囲む

ソファ席に座らされた

 

飲み物の値段は140バーツぐらい

10時までに入店したら半額らしい

 

ギリギリ10時こえてた残念

 

しばらく

1人でソフトドリンク飲んでたけど

みんな忙しいのか

俺が全然金持ってなさそうに見えるのか

女の子が全く営業にこない

 

 

隣では、ファラン

ゴーゴーガールがパンツぬいで

自分の具を見せつけてるけど

 

 

 

とりあえず店員さん呼んで

女の子くださいって言ったら

1人連れてきてくれた

 

25歳のヤンデレっぽい顔の女の子

既にだいぶ酔ってて、目がとろんってしてる

 

 

案の定、その子

エロエロでまたがって

擦ってきた

めっちゃ濡れてる

 

そうこうしてるうちに

もう1人女の子きたり

お立ち台でノーパンナース服の女の子が

見せつけショーやったり

 

 

顔面偏差値は決して高くないけど

一番刺激が強いゴーゴーバーかもしれん

 

しかも

勝手に擦り付けてきて

見せつけて、性を物凄い安売りしてる

 

申し訳ないので、チップ代わりに

50バーツ札をあそこにちょんと乗せてあげた

 

1時間ぐらいいたかな

1000バーツほどつかった

 

 

さてさて、

最後3件目はパレス

 

ピンナップとかも

良かったけど、

気づいたらパレスに吸い込まれてた

 

パレス2回目だったので

女の子やママにがっつり

顔覚えられてて、

入った瞬間腕がしって掴まれて

4〜5人の女の子に囲まれて

テキーラ

みたいなパーティノリに一瞬でなった

 

日本語の得意なママさん

みんなも飲んでいい?!

っていって、パレスにいる女の子全員分

一杯奢らせようとしたけど

流石にそれは無理やわって謝った笑

 

 

めっちゃ金持ちやと思われてないかこれ

 

まーでも

とりあえず周りにいる女の子らとかスタッフとか

と乾杯

 

座ってものの5分ほどで

4000バーツほど吹っ飛んだ

 

ここえぐい

 

閉店時間の12時までいて

トータル7000バーツほど

 

 

女の子たちも

割とセクシーな服で

ちゃんとお立ち台で踊ってたので

ぼぼほぼ形としてはパレス復活といっても

いいかな

 

 

 

パタヤにいるうちに

女の子全員に奢るってのやってみたいね

 

 

 

今日一日で9000バーツほど使いました

3万2千円ぐらい

 

コスパはあいかわらずすごくいいです。

 

次回はピンナップとか

他のゴーゴーバー行ってみようと思う

 

稼がな稼がな

 

ほな