ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

改めてうち、いい部屋やわ

3/7 月曜日

 

前日はウォーターパークで若者らと

はしゃぎまくったので、

昼13時ぐらいまで爆睡

 

朝起きて

いつも通り筋トレして

夜飯くってたら

タイ人友達からウォーキングストリートの

クラブいこーって連絡きた

 

筋トレしたから

アルコール飲みたくない

 

から

ソフトドリンクしか飲めへんけど

行くわ

って返信

 

 

夜9時にみんなと合流

 

キャンディーっていうクラブへ

 

すげー盛り上がってる

f:id:shibcorgi:20220308213052j:image

 

 

え!?

っていう服きてる女の子とか

いた

 

f:id:shibcorgi:20220308213020j:image

半分ケツまるみえ

 

なのに

誰も気にしてない

グローバルやなー

 

 

 

最初のうちは

ソーダで我慢してたけど

ビール一本だけなら

ギリギリ大丈夫やろ

ってことでみんなと乾杯

 

12時まで踊り狂って

結局2本ぐらい飲んでしまった

 

ほんでもまーギリギリのギリギリ大丈夫やろ

 

 

そのあとは

みんなとビーチへ

 

ワイワイしてたら

突然スコールきて

急遽おれんちへ移動

 

おれんちのベランダで2時間ぐらい

カップラーメンとかたべたり

ゲームしたりした

 

深夜3時ぐらいに雨も止んだので

解散

 

みんな仲良くバイクに3ケツして

帰って行った

 

 

いやーだいぶつかれた

けど青春してた

 

 

 

近頃のパタヤ

いい感じです