ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

ふらっと寄ってみよ

昼間はなんとなく

ウクライナ料理食べに行ってきた

 

バイクで

15分ぐらいのところ

 

f:id:shibcorgi:20220312004843j:image

 

 

150バーツのボルシチ

コーラを注文

 

f:id:shibcorgi:20220312004938j:image

 

ボルシチ頼んだら

ガーリックパンも付いてきた

 

これで150バーツは安い

 

 

ボルシチ初めて食べたけど

めっちゃ美味い

 

 

もっと酸味強くて

トマト味キツめかと思った

 

コクあって

日本人が好きな味かもしれん

 

 

 

 

 

カフェ行ってコーヒーのんで帰宅

 

 

 

水が無くなったので

水を買いにコンビニへ

 

とその前にふらっと

徒歩5分ぐらいのところにある

ゴーゴーバーへ寄ってみる

 

 

パタヤには有名なゴーゴーバースポットが

二つあって、一つはウォーキングストリート

でもう一つはLKメトロ

 

LKメトロはうちのコンドミニアムから

クッソ近い

 

 

 

コロナ前はウォーキングストリートの

圧勝やったらしいけど、今は

LKメトロの方が盛り上がってるかもしれん

 

 

f:id:shibcorgi:20220312005327j:image

 

 

一見目はシュガー

f:id:shibcorgi:20220312005349j:image

 

100バーツでビール一杯だけのんだ

 

金持ちファランが2組ぐらいが

女の子5,6人を周りに囲んでゲームしてる

 

他お客さん4〜5組おったけど

盛り上がりは微妙

 

お立ち台で踊ってる女の子おらんからな

 

 

女の子あと倍は

欲しい

 

 

2件目はドールズ

f:id:shibcorgi:20220312011724j:image

なんかネット記事には

一番オススメって出てたから

行ってみたら

たしかに賑わってる

 

箱が狭いからか、

人めっちゃ密集してる

 

 

ジャックソーダ180バーツ注文

 

 

女の子に一杯も奢ってないけど

すごい楽しそうにゲームしてくれた

 

 

ええ子やわ

 

 

 

3件目は一番大きい箱の

クリスタルクラブ

f:id:shibcorgi:20220312011735j:image

全然女の子おらん、、

 

 

箱が大きいから余計に寂しいね

 

 

一杯だけのんで

出てきた

 

 

まーそんな感じで、

100,180,160バーツで

合計440バーツ

 

値段統一されてるんかな

って、思ってたけど

店によってバラバラやわ

 

 

あとで気づいたけど

最後の店、アサヒビールやったら80バーツやった

 

テキトーに頼まずに

まず最初にメニューみせて貰らった方がいいね、

 

 

 

まだLKメトロ4件ぐらい

ゴーゴーバーあるので、

次回はそこいってみようと思う

 

さてさて

稼がな稼がな

 

ほなほな