ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

なんや、じぶん安くで作れてるやん

3月にできたばっかりで

すこぶる評判のいいラーメン屋さん

 

オザワラーメンパタヤ

にやってきた

 

 

f:id:shibcorgi:20220322134731j:image

 

 

セントラルパタヤから徒歩

5分ぐらいの所にあるから、場所はめっちゃいい

f:id:shibcorgi:20220322135211j:image

 

店内では、浴衣コスプレした

可愛いタイガールが接客してくれる

 

いらっしゃいませ〜!

とか挨拶は日本語やけど、

その他接客はオールタイ語

 

 

お客さんはほとんど現地のタイ人

かな

 

 

 

日本っぽい唐揚げが

食べれるらしので

味噌ラーメンと唐揚げセットを注文

 

他にもメニュー大量にあった

 

安いやつやと、油そば一杯80バーツ。

タイにある日本のラーメンで80バーツは聞いたことないわ

 

 

f:id:shibcorgi:20220322135154j:image

f:id:shibcorgi:20220322135201j:image

 

これで150バーツ

 

 

美味い

 

 

ターミナル21パタヤにある

幸楽苑のラーメンの麺とは

全然ちがう

 

麺ちゃんとしてる

 

 

ほんでも

味噌ラーメンは、ちょっと期待値が

高かっただけに

めっちゃくちゃ美味いってわけでは

ないかも

 

スープ、全部飲んだけど。

 

 

次回は他のメニュー試してみたいね

 

 

 

 

てっきり

タイのラーメン屋さんは

日本の値段とほぼ変わらないか

高いもんやと思ってたけど

 

 

安くで作れてるやん

 

なんや

 

ほな