ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

なんかブロガーっぽいこと書きますね

今回は、

パタヤの脱毛にいってきました!

 

ここ!

f:id:shibcorgi:20220505154955j:image

ここです

 

 

f:id:shibcorgi:20220505162211j:image

ここ

 

 

 

パタヤには

ヤグレーザー(一番強力なやつ)なくて

MAXでダイオード(2番目に強力なやつ)

しかないっぽいので

 

髭脱毛は、

若干効果あるか心配ですが

バンコクまでいってやるのは

めんどいのでとりあえず一回だけ

やってみることにしました

 

一回1999バーツ

いまは1バーツほぼ4円なので

約8000円

 

クレジットカードで

支払うとまじで

ほぼ4円もっていかれますので

できればタイバーツ現金で

払うのがよいですね

 

現金だとレート3.75円ぐらいです。

 

 

このクリニックは

先週ぐらいに

専用LINEで予約しときました

 

パタヤ ピースクリニックで

検索したら出てくると思います

 

という訳で

予約時間に入店

 

びっくりしたのが

問診も何にもなくて

何にも書かずに

すぐに治療室入って

施術して

金払って

 

トータル10分ぐらいでおわりました

 

 

 

さて、効果はどうでしょうか

 

とりあえず様子見て

よかったら

またこようと思いますね

 

 

コンタクトレンズ買った時も

検査とかせずに一瞬で買えたので

色々問診少なくて本当にいいですよねタイは

 

 

 

さてさて

今年11月にパタヤコンドミニアム

更新なので、次は

プーケット島かサムイ島か

 

もしくは、一ヶ月ぐらい

エアビーでドイツ🇩🇪に住もうかと

思ってます

 

 

旅好きのブロガーかインスタグラマーの

彼女つくってヒモになりたい

今日このごろです

 

それでは次回も

また見てくださいね

 

ジャンケンポン✊