ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

ふらっとバルセロナ

かれこれ一ヶ月ほど喉痛いぞ

 

2週間ぐらいで治りそうやったけど

そっから日本から友達きて

お酒のんで、夜ふかししまくって

治りかけがずーーーっと続いてしまった

 

 

中途半端にのどかゆいから

この状態で筋トレしていいのか

わからんのがつらい  

 

体なまってきてるし

はらたるんできてる気がするし

ほんでも、どうせ来年は

ジムそんないかなくなるし

 

とかそんなこと考えてたら

筋トレってまじで苦行やわ

 

ついてもすぐ無くなるし

 

さてさて 

最近ヨーロッパ移住とか旅行の動画みてて

スペインのパエリアが食べたくなったので

家から徒歩2ぐらいのところにある

スパニッシュレストランにきた

 


f:id:shibcorgi:20220810201641j:image

 


f:id:shibcorgi:20220810201656j:image

 


f:id:shibcorgi:20220810201709j:image

 


f:id:shibcorgi:20220810201720j:image

 

テラス席の風が気持ちいい

 

パエリア2人前からしかなかったので

残したら持って帰ろう

 

まつこと25分ぐらい


f:id:shibcorgi:20220810201813j:image

 

おお

 

うまそ

 

ニ人前700バーツ(2700円ぐらい)

 

食えへんかと思ったけど

全部くえた

 

うまい

 

もっかいここ来てもええな

 

そんぐらい美味かった

 

本場の味した

 

本場のパエリアしらんけど

 

 

さて、脚トレとか

ステップンしにいきたいけど

まだ喉痛いし休もうか

 

とりあえず薬のみに家かえろ

 

 

ほな