ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

幻のブーメランストリートin パタヤ

外国人に

日本のオススメ都市何処?

って聞かれたら、

東京って答える日本人は意外に少ないと思う

 

箱根とか清水五条とか嵐山とか大阪なんばの

ほうが楽しめるんとちゃうかな

 

ということを考えると

 

外国にも同じことが言えそうで、

 

タイの首都バンコクにも住んでたけど

今住んでるパタヤの方がいいし

 

来年行く予定のパンガン島

とかめっちゃ良さそう

 

どの国も

首都じゃない所の方がええあじ

でてるかもなー

 

そんなわけで

最近毎日、なんか良さそうな居住地を

エアビーでさがしてます

 

 

エアビーサーフめっちゃ楽しい

欲を言えば

家の紹介動画のっけてよ

エアビーさん

 

 

 

 

 

なんだかんだで

タイ住んで一年がたちました

 

結構長かった気がする

 

最近は

とくに変わりなく

毎日おんなじような生活を繰り返してる

 

今日は週に一度のアルコールデー

 

 

 

朝から

うちのコンドミニアム

ハンバーガー屋さんがきてて

住人はタダでハンバーガーセットもらえた


f:id:shibcorgi:20220716165933j:image

 


f:id:shibcorgi:20220716165945j:image

 


f:id:shibcorgi:20220716230754j:image

 

普通に美味しい

 

明日も、タダで貰えたらええな

 

そんなこんなで夜になり

今日はアルコールデーなので

このまえステップン中に見つけた

新たなゴーゴーバー街へ行ってきた

 

LKメトロから

ソイヴッカオを南に10分ぐらい

歩いた所にある

 

女の子の聞いたら、

“ブーメランストリート”

っていうらしい

 

まったく知らんかった

ネットにも載ってないんちゃうかな

 

 

目印は、

バニーのライト


f:id:shibcorgi:20220717001800j:image

 

ここの隣の道になにやら

怪しそうなお店がめっちゃ並んでる

 


f:id:shibcorgi:20220717001836j:image

 


f:id:shibcorgi:20220717001850j:image

 


f:id:shibcorgi:20220717001900j:image

 


f:id:shibcorgi:20220717001915j:image

 

全部で10件ぐらいかな

 

バニー含めて

今日は4件はしごした

 

全部回ってやろうと思ったけど

なんかアレなところもあったので

 

 

結論、結構あり

 

てか、ゴーゴーバーではなかった

ゴーゴーは入り口にあるバニーだけ

 

他は、たぶん

ジェントルマンズクラブ

 

しかも、そこそこ安いし

女の子も悪くない

 

店の外は人あんまおらんけど

中は結構ファランおる

 

ソファすわって

カーテンしめて

そのまま、口でやってくれる

250~500バーツで

 

いやー

ええわ

 

今回は

やってもらわなかったけど

次回はありありやと思う

 

いいとこ見つけた

またこよっと  

 

特に奥にある

ジェントルマンズクラブがよかった

 

オススメです

 

最後に、バニーガールの

ゴーゴーバーにはいる

 

入口でルーレットゲームやってて

ソフトドリンクいっぱい無料券もらえた

 

このゴーゴーバーは

高確率でポップコーンとカクテルが無料で

手に入る

 

今日も、もらえた

ソフトドリンクも無料やし

 

女の子二人に150バーツ(600円) 

づつ奢って、退散

 

103番の子が

結構可愛かった気がする

 

 

家に帰ろうと思ったけど

久しぶりにlkメトロを覗いてみる

ことにした

 

そしたら

新しいクラブを発見

 

 

pulseってとこ

 

 

2022年の6月にオープンしたっぽい

先月やね

 

1杯だけのんで帰ろうと

思って入店したら

なんとそこに

いつもいってたジェントルマンズクラブの

DENで働いてる女の子おった

 

女の子から、LKめとろで働いてるって

ライン来てたけど、

まさかここやったとは

 

 

入店と同時に声をかけられ 

みんなで楽しくのんだ

 


f:id:shibcorgi:20220717015140j:image

 

レディースドリンクが1杯

170バーツ(680円)なので

結構高い  

 

この店

lKメトロで唯一

スッポンポンが見れると思う

 

そんな感じのみせ

 

セクシー衣装で

みんな踊ってた 

 

お客さんも結構入ってていい感じ

 

トータル980バーツ(3900円ぐらい)

を払って帰宅

 

 

ふー

 

なかなか楽しめた夜でした