ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

バナナボート地獄

パタヤにハチ公おった

まだ隠れてたけど

f:id:shibcorgi:20220421154609j:image

f:id:shibcorgi:20220421154615j:image

 

ハチ公の隣の

オザワラーメンのまぜそば

はじまて食べたけどうまい

90バーツぐらいやしコスパもいい

 

タイ人の友達に勧めよう

 

 

さてさて昨日は朝から

久しぶりに皇帝(若い女の子が

耳かきとかマッサージとか髭剃りとかしてくれる健全な店)

に行ってきた

 

90分600バーツの1コースしかないけど

マッサージだけとか

頭皮マッサージだけとかも

作って欲しい

 

マッサージはめっちゃくちゃ身体

密着させてくる

 

エロい店じゃないってのが

逆にエロい

 

 

そのあとは

コンタクトレンズ買いにいった

 

タイは、視力を伝えたら

すぐにコンタクトレンズ買える

 

普段は裸眼かメガネなので

とりあえずワンデー15日分480バーツ

を購入

 

6年7年振りにコンタクトレンズつけたけど

全然付け方忘れてなかった

 

そのあとはジョムテイエンビーチで

みんなとバナナボート

 

 

f:id:shibcorgi:20220422124443j:image

 

しんどすぎる

 

 

石垣島でバナナボートやったときは

もっと一瞬で終わった気がしたけど

パタヤのバナナボートは拷問レベルで

長い

 

時間3倍ぐらいあるかも

 

21歳のタイ人女子大生達は

キャッキャ言うててめっちゃ楽しそうやった

 

 

18時ごろみんなと解散して

放心状態でしばらく休憩してから

背中筋トレ

 

バナナボートのせいで頭痛かったけど

なんとか振り絞って、背中やった

セット数少ないけど

 

さて今日も頑張ろ

 

ほな