ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

クラクションの音をめっちゃ可愛くしたら煽り運転減るんじゃない?

3ヶ月ぐらい髪の毛切ってなかったので、

昼間は美容室へ

 

はじめての海外美容室

ネットのコメでタイの美容師さんとの

コミュケーションミスで髪失敗することあるって

聞いたので

流石に怖くて

日本人にした

 

タイ人にお任せした方が

おもろかったけどね

そこまでは勇気がでませんでした、、

すいません

 

f:id:shibcorgi:20210919172801j:image

 

入り口は何故かカフェの中にある

 

店員さんはめっちゃ優しそうな

くまさんみたいな人だった

久しぶりに日本語をがっつり喋ると

日本語会話下手くそになってるね

 

髪の毛洗ってくれる女の子が可愛らしかった

希望通りの髪になれて満足です

 

最後に、

『前の店員が置いていった紫シャンプー

髪の毛が紫になる可能性あるけど

欲しかったらあげるよ』

と言われたので、

タダでムラシャンゲットできた

 

今日よるちょっとだけ試してみよっと

 

そんなこんなで、

帰りにバナナを買って帰宅

 

そういえば、

バンコクの道は、いつも車激混みで

歩行者優先されなくて

運転めっちゃ荒いけど

 

こっちきて一回も

ラクションの音を聞いたことがない

 

みんなが遠慮しないから

鳴らす意味ないやろなあ

 

なんか深い

 

美容師さんに

タイは色々値引きできるから

絶対値引き交渉した方がいいよと助言を受けたので

昨日値段を聞いて2h3500バーツって言われた

女の子にLINEしてみた...

 

f:id:shibcorgi:20210919174652j:image

 

めっちゃ下がったやないかいっ

 

断れると思ってた

 

まー結果は

後日報告ということで

 

明日は、ひっさしぶりのジム

 

筋肉が踊っております

 

ではでは