ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

アルトこいこい

昨日はタイトちゃんと近くのショッピングモールで夜飯

 

寿司

f:id:shibcorgi:20211017142548j:image

 

f:id:shibcorgi:20211017142623j:image

 

全然期待してなかったけど

普通にめっちゃ美味かった

 

だいぶ舌が海外仕様になってるんかも

しれんけど

 

 

食事中

日本にはカタカタとひらがなと漢字があるよ

ってタイトちゃんに説明して

盛り上がった

 

タイ語もめっちゃむずそうやけど

 

もし自分が日本人じゃなければ

日本語を覚える気になれないよね

 

難しすぎる

 

 

 

今日から

夜は11時まで外出オッケーになったっぽいね

11月には、外国人受けれみたいやし

外出禁止令なくなりそう

 

 

パタヤは外国人受け入れは、12月らしい

やしゴーゴーバーは12月からかなー、、

 

まー、それでも全然いい

 

 

 

食後は、

タイトちゃんに水着を買ってあげようかと思ってショッピングモールをうろうろ

 

したものの、水着がめっちゃくちゃ高くて

諦めた。2500thbとか..

9000円ぐらいかな

 

水着買ってあげるよ

って女の子にいって

値段が9000円で、高っ!って、

なって、やっぱり買わんとこか

 

って、

日本でやったら

絶対フラれるよね

 

 

タイやと、

なんの罪悪感もないわ

 

 

 

 

夜は

コンドの屋上ジャグジー

 

f:id:shibcorgi:20211017143727j:image

 

ええかんじ

 

f:id:shibcorgi:20211017143749j:image

 

 

タイトちゃんには結局

上は普通の服で

下だけ俺の水着貸してあげた

 

景色はすごいいいけど

 

お湯がずーっとぬるい

 

タイあるあるかな

設備がテキトー..

 

 

もっとあったかいお湯なら最高やったな

外の空気が若干寒かった

 

 

パタヤ行く前に

もう一回ぐらい

入りたい

 

 

 

 

 

タイトちゃんは

地元の友達がバンコクに遊びに行く予定が

あるといって、11時頃でてった

 

 

 

ほんで、今は

コーヒー飲みながらぼーっと

Defiいじってる

 

shibswapってやつに

はじめてお金突っ込んだけど

他のdex(分散型取引所)に比べて、めっちゃ遅い

 

イーサリアムのネットワークが

激混み

 

 

しかも、手数料が預けるだけで

5000円ぐらいかかる...

 

いま1イーサリアム40万円ぐらいやもんな

 

ビットコインも7月からすごい伸びてるし

 

s&p500を7月にかって8パーぐらい増えてたけど

ビットコインにしといたら2倍なってたなー

 

 

そんなことおもいながら

色々物色中

 

今日このあとは

ぶらぶらしてみようと思います

 

ほなほな