ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

瞑想するよね

2021年初めにdogeコインが爆上がりして、

乗り遅れたから、ネクストdogeを探してたら

芝犬コインってのを発見

 

価格がクソ安かったから

結構まとまったお金を突っ込んだ

 

そっから2ヶ月ぐらいして

 

芝犬コインは当時すでに時価総額22位で

結構上位やから、伸び代そんなにないかも

って思って

 

4分の1ぐらいだけのこして、

残りの4分の3を別のコインに突っ込んだ

 

 

んで、

 

いま芝犬コイン無双

 

 

軒並み他のコインが急落してる仲間、

芝犬だけ

俺が買った時から15倍になってた

 

他下がって

芝犬が補填してくれたから

とんとんかな

 

思うけど

自分の資産の多くを1つのコインとか株とかに

突っ込むと、ちょっと上がったり下がったりするだけで一部利確したりして

ずっーとガチホってのは

精神的にきついし、ほぼ無理よね

 

どーでもいいお金でやらんと

身が持たない

 

やし

出来るだけ生活費けずって

自分は金なくても幸せにくらせる

って確信に至ってから

全財産突っ込むと

無双できるのかも

 

 

久しぶりに瞑想やろかな

 

 

さてさて

今日のお昼はアソークの激安

フードコートに行ってきた

 

f:id:shibcorgi:20211028193536j:image

 

 

ここは、めっちゃ安くてうまくて

種類めっちゃあるし

イカウボーイ行く人はまずはここで

飯食っていくのがベター

 

f:id:shibcorgi:20211028193622j:image

これ48バーツ

 

f:id:shibcorgi:20211028193648j:image

これ45バーツ

 

女の人やったら

一品で充分ぐらいの量

 

 

めっちゃコスパええ

 

そのあとは

ヒゲレーザー脱毛いってきた

 

鼻下と顎で

3000バーツ

 

日本のだいたい半額ぐらいかな

 

 

ほんで足トレして

プールサイドで、まったり

 

f:id:shibcorgi:20211028194120j:image

 

 

今日はずっと曇りで

涼しい

 

 

 

バンコク生活は今日いれてあと4日間

 

今住んでるコンドミニアム

一階のロビーが工事中でめっちゃ拡張されて

おしゃれになってるわ

 

 

多分使えるようになるの

11月からかな

 

まーしゃーないね

 

 

ほなほな