ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

社会人の時は

一日中なんも予定ないのに憧れてたけど、

最近はなんか予定あるほうが楽しい

 

やし無理矢理、予定入れてる

 

まー今日は特に何にもないんやけど

 

 

 

パタヤにいったら

お金入れずにチャートみて予想して

短期トレードのセンスあるか

確かめてみようと思う

 

 

多分才能ないと思うけど

やってみんとわからんしね

時間めっちゃあるし

 

f:id:shibcorgi:20211030193203j:image

 

ちょっとやったけどさっぱりや

 

 

 

 

パタヤついてしばらくは、

とりあえず周辺探索しよ

 

めっちゃ楽しそう

 

 

普通は、成功者のリタイア組が大金だして

ビーチフロントに引っ越すけど

 

自分は

しゃーなしタイきて

しゃーなし家賃が安いとこ探してたら

たまたまビーチフロントの新築物件が

格安で見つかって

引っ越すから

 

なんかすっごい得した気分

 

 

いまのところコロナで

得してることの方が多いな

 

えげつないぐらい

最悪なこともあったけど

 

 

悪いことあったあとは

多分いい事あるから

 

 

来月から来年の6月ぐらいまで

いい感じにの運気なはず

 

 

 

夜飯はこれ

f:id:shibcorgi:20211030193254j:image

 

 

リンガーハットの野菜チャンポン

270バーツ

 

高いけど安定感あるわ

 

 

最近、パタヤのヴィラめっちゃ調べてる

 

めっちゃええよな

 

京都の物件もたまに見るけど

高すぎる

 

 

 

財政やばいから

土地が暴落したら、実家の周りかって

リフォームしたいなー

 

 

まーそんな感じで

 

 

明日はバンコクラストデイなので

噂のグローリーホールに挑戦しようかと

思います

 

 

ほな