ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

稼ぐぜ

tinderでやりとりしてた子に、おすすめのカフェ教えてーっていったら

スタバしか行ったことない😂

って言われて

 

めっちゃ軽蔑してもうた

 

タイトちゃんからタイ人にはスタバ

高いって言われてたからな...

 

日本でいうと

ディオールカフェにしか行ったことない🤣

みたいなことやもんな

 

鼻についてしまった...

ごめん

 

というわけで

朝ごはんはコレ

 

f:id:shibcorgi:20211011173343j:image

 

 

いつものカフェで、ピザ頼んでみた

 

想像の3倍美味かった

コーヒーとこれで210バーツ

 

 

スタバやったらソイラテにいろいろ

追加して

多分これぐらいするもんなー

 

 

ふと

パタヤに住んでる日本人のyoutubeみてたら、

なんかおれの家のむっちゃ近くに

新しいゴーゴーバーできるみたい

なこと言うとった

 

めっちゃいい感じのハコ

 

楽しみや

 

 

 

 

ほんで思ったけど

パタヤに住んでる日本人って

 

 

 

どうしたって

 

イカくささが

滲み出てる

 

よね

 

 

 

 

俺も滲み出るん

やろなー 

 

 

例えば

スイスに日本人男一人やったら

ハイジのお爺さんみたいで

カッコええのに

 

 

なんでや

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

お昼はカレーパンで

夜は焼きそば2玉と納豆卵

 

炭水化物多すぎで反省したので

久しぶりに

アソークまでランニングしてきた

 

 

f:id:shibcorgi:20211011221500j:image

 

ソイ23

 

お客さんはめっちゃ少ないけど

マッサージお嬢はたくさん

 

 

みんなにおいでおいでされながら

汗だくで横を通り過ぎていく

 

 

本当は今日いこうかと思ったけど

まだ若干喉に違和感あるので

気乗りしなかった

 

 

よもやよもやだ

 

 

 

ほな