ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

今夜もパーティ

 

f:id:shibcorgi:20211104113016j:image

 

よー考えたら、昨日筋トレしたのに

お酒結構飲んでしまった

 

結構追い込んだのに...

くそミスった

 

 

そんな感じで昨夜は

エニタイムカフェってとこに

ティンダーで、出会ったパワちゃん(仮名)と飯食いにいった

 

f:id:shibcorgi:20211104112950j:image

 

ウォーキングストリートの端っこにある

 

店内はこんな感じ

f:id:shibcorgi:20211104113221j:image

 

貸し切り

 

f:id:shibcorgi:20211104113250j:image

 

テラス席

f:id:shibcorgi:20211104113307j:image

 

蚊が結構おるわ

殺しまくったった

 

 

f:id:shibcorgi:20211104113408j:image

 

メニューは日本語で書かれてるものもある

コロナ前には日本人にも人気の店やったっぽい

 

そこそこ美味しい

 

 

味より、雰囲気

景色はすごいよかった

 

その後は、スカイマウンテンっていう

バーへ

 

f:id:shibcorgi:20211104113558j:image

 

パタヤはまだお酒の提供が

禁止されてるので

ブルーハワイっぽいジュースっぽい飲み物を注文

 

f:id:shibcorgi:20211104113748j:image

 

これ美味しい

 

デカイので

二人でストロー刺して飲む

 

 

店内はこんな感じ

 

ソファー席は、予約でいっぱいやった

f:id:shibcorgi:20211104113833j:image

 

んが、

途中から急なスコール

 

みんな一斉にテントの中に避難

 

夜はこれあるからね

テラス席はまじで気をつけなあかん

 

30分ぐらいでやんだ

 

 

パワちゃんは、

パタヤに一人暮らしの23歳

 

黒上ロングの綺麗系お姉さんって感じ

 

76歳のアメリカ人経営者の秘書をやってるっぽい

このアメリカ人は何人もの秘書をやとって

不動産とかいろいろやって豪遊してるみたい

 

給料は月8万円ぐらいで

パタヤに一人暮らし

 

前までバンコクに住んでたけど

人混みが嫌になったのと、コロナ疲れで自然が

恋しくなって思い切ってこっちにきたらしい

 

台湾に一応彼氏がいてたまに会うけど

本当な彼氏なのかどうか悩んでいるとのこと

 

 

なんか色々いってくれたけど

半分ぐらいしか聞き取れなかった

 

その後は、セブンでお酒買って

うちのコンドのバーで乾杯

 

プールとか色々案内してあげる

 

綺麗や夜景とかオーシャンビューとか見せて

喜んでる若い女の子をみて

すげえ成金の気分

 

成金は自分にあってないと思った

 

その後は、

部屋で晩酌

 

そんで色々やって

23時頃、パワちゃん帰宅

 

楽しかったけど

本音は、ちょっとだけ飯、お金出して欲しかった

 

 

友達やし..

 

 

働いてるんやし...

 

 

 

 

 

  

クソやな

 

 

 

おれ

 

 

 

 

今日も頑張ってこ

 

ほな