ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

2022年4月14日のウォーキングストリート さあ金ばら撒きにおいでよ

いやはや

 

昨夜はウォーキングストリート探索

 

ピンナップとバカラとパレス

行ってきた

 

 

f:id:shibcorgi:20220415175055j:image

 

夜19時ぐらいの

パタヤビーチ前

 

人やばい

 

今はタイ正月で

一年で一番人多いらしい

 

 

ウォーキングストリートの

入口らへんにバイクとめて

まずピンナップへ向かう

 

f:id:shibcorgi:20220415175255j:image

 

ウォーキングストリート内は

コロナ前に比べたら、まだ人少ないし

やってないお店もおおい

 

ほんでも、

主要なゴーゴーバーは殆ど復活してる

んちゃうかな

 

ロシアンゴーゴーバー(ほぼウクライナ人らしい)はまだやってなかった

 

 

f:id:shibcorgi:20220415175438j:image

 

いざピンナップへ

 

アジア人観光客めっちゃ多い

可愛い女の子めっちゃ多い

 

見る感じ店内は

完全にコロナ前と変わらないと思う

 

ただそれだけに

お店が忙しすぎて

女の子には結構無視される

 

何人か声かけようか迷ったけど

目あってもニコッてしてくれなかったので

2杯だけビール飲んで退散

190バーツ

 

だいたいのゴーゴーバーは

ドラフトビール(95バーツ)

が一番安い

 

 

ピンナップはタイ正月終わって

人落ち着いたら

また来てみよう

 

次は、バカラ

 

前まで一階閉まってたけど

オープンしてた

 

人は、ピンナップに

比べたら少ないけど

まーまー

 

女の子もピンナップに比べたら

ちょっとレベル落ちる気がする

というより、年齢がちょい上かな

 

そこそこ可愛い女の子二人組が

声かけてきてくれたけど

150バーツのウィスキーソーダ

もう飲み終わった後だったので

お釣りの40バーツだけチップで渡して

退散

 

 

 

最後は、過去何度か

派手に金使ったパレス

 

正直パレスは

めっちゃ金かかるから行くつもりなかったけど、

ピンナップの女の子から全然ちやほやされなかったので

その反動で来てしまった

 

パレスなら100%ちやほやされる

 

アジア人おお

 

1ヶ月前は、

ほぼファランしかおらんかったのに。

 

女の子もおお

 

あとで知ったけど

今日だけで60人女の子出勤してるらしい

 

 

最初

知ってる顔おらんくて

端っこの席に通された

 

お客多すぎて席ギュウギュウ

 

 

しばらくしたら

ママさんと目があって

久しぶりねー!

ってめっちゃママさんテンション上がって

もうちょっと広い席に移してくれて

前一緒に飲んだ女の子を電話で呼び出してくれた

 

 

 

そっからは

いつもの感じ

 

なんか誰かわからんスタッフさんの分まで奢って

テキーラテキーラ

ってなって

 

 

結局こんぐらい

f:id:shibcorgi:20220415181107j:image

 

 

まーまーいったな

 

まーこんだけやりたい放題して

この額は破格やけども

 

 

 

さて今日は筋トレして

明日はどこ行こかな

 

 

そろそろ

仮想通貨上がってくれへんかなー

 

ほな