ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

スパイダーマンおもろ

さっそく

セントラルフェスティバルで

イヤフォン買ってきた

 

デモ機やったから半額やった

ラッキー

f:id:shibcorgi:20211118162600j:image

 

 

まじで、前使ってた

オーディオテクニカのやつどこいったんやろ..

 

ケースだけあって中身がないねんな

 

パクられたかな

 

 

 

 

 

さてさて今日のお昼は

納豆と焼きそばとかのやつ

f:id:shibcorgi:20211118162546j:image

 

うまい

 

その後は、

タイではお馴染みカフェAmazon

 

f:id:shibcorgi:20211118195126j:image

 

メニュー少ないけど

隣のスタバの半額ぐらい

 

ここ行くと

スタバとか行ってられへん

 

それでもスタバ行く人おって

成り立ってるんやから

ブランド力凄まじいよね

 

スタバ強すぎるわ

 

 

 

 

夜飯後は

最近ハマってるホトゴルフを見ながら

ドライフルーツとスクリュードライバーで晩酌

f:id:shibcorgi:20211118211726j:image

 

 

ゴルフしたことないけど

なんか見てしまう

 

自然の中でやるスポーツってのがいいのかな

見ててほっこりするわ

 

 

 

思い立って

ソイ6にあるバービアに行ってみた

 

f:id:shibcorgi:20211118211811j:image

 

まじか

 

壊滅や

 

 

年内は夜のお店開店するの厳しいって

ニュースで言うてたな

 

12月、ゴーゴーバー行こうおもてたのに

無理かー

 

 

金使わず働けってことか

 

1月豪遊しよ

 

 

 

コンドミニアム帰ってきて

30階のラウンジいったら

中国人?っぽい団体がパーティみたいなんしとった

 

勘弁してくれ

飲食禁止の真逆のことしとる

 

 

昼間は使えることを望む

 

 

明日は、なにしよ

 

ジェットスキーレンタルして

爆走しよかな

 

 

 

ほな