ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

キキちゃん

昨日の夜は、20歳のキキちゃんと飲むことに

 

キキちゃんは大学生で

パタヤには両親と暮らしてるっぽい

 

 

めっちゃくちゃ饒舌で

パーティノリ

 

 

 

ウィスキーを一本かって

それをソーダとかコーラで割って飲む

 

 

 

流石に一本はやばい

と思ってたけど

パーティのりで

どんどん減らしていくキキちゃん

 

俺にもどんどん飲せてきた    

 

 

 

 

 

キキちゃん俺の膝上にのってきたりして

完全にお持ち帰りされるぜ

ってぐらいまでベロベロの所に

なぞの少年友人が加わり

 

 

 

 

 

1時ごろ三人でビーチへ

 

 

 

花火したり

 

 

残ってるウィスキー飲んだり

 

 

楽しんだ

 

 

 

 

 

ほんで

さー解散ってなったけど

 

 

キキちゃんがどうしても俺の家にいきたいって

いうので

何故か謎の少年と一緒に

おれんちへ移動

 

 

それが3時ぐらい

 

 

順番に

シャワーあびて

謎の少年がもう一つのベッドで寝て

俺はパンイチのキキちゃんと

一緒のベッドで寝た



 

 

 

それから2時間後ぐらいかな

 

 

キキちゃんのスマホ

鳴り響く

 

 

 

 

キキちゃんは

爆睡してる

 

 

アラームかなっと思って

スマホみたら

 

 

 

 

 

キキちゃんママから...

 

 

 

 

 

やば、、

 

 

 

急いでキキちゃん起こして

電話に出させた

 

 

 

 

 

タイ語はわからんけど

 

明らかに

キーキー言ってて

おかん激おこ

 

 

そんで急いで、

謎の少年もおこして

 

キキちゃんは謎の少年と

乗ってきたバイクで帰っていった

 

 

 

 

ほんで

今日夕方キキちゃんから

インスタのメッセージが届く

 

 

 

 

一ヶ月夜遊び禁止になりました。。

スマホもパパにとられました。。

キキ

 

 

 

年末のパタヤの夜でした

 

f:id:shibcorgi:20211231225127j:image