ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

なーにも予定ないぜ

とりあえず確定申告せな

 

まーでも、ほぼ終わってるから

3時間ぐらいでまとまりそう

 

って思って

国税庁hp開いたら

令和3年の1/4からやった

 

 

所得税

ほぼ貯金なくなるわ...

 

 

くそー

 

 

 

 

 

 

さてさて

今日は、また変態セクハラ整体師の所にいかんと

あかん

 

またちんこ触られる

 

今回は触られたら

ちょっとやめて

って言ってみようと思う

 

どんなリアクションするか楽しみ

 

 

 

 

 

12月の生活費

 

 

家賃が72000円

その他生活費12万ぐらい

あと仕送りとか入れたら

出費20万こえてもた

 

 

 

社会人一年目の

生活費ぐらいでした

 

 

いっときは

クレジットカードの引き落とし100万超える月が

連続3回ぐらい続いてたこと思うと

だいぶ倹約家になったわ

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

ブログ更新忘れてたけど

昨日徒歩1分のところのジムに

脚トレやりにいってきた

 

一回250バーツ

 

 

f:id:shibcorgi:20220103180642j:image

f:id:shibcorgi:20220103180657j:image

 

すごいよかった

 

 

貸し切りのところでもくもくと鍛えるより

ジムに人がいた方がやる気出る気がする

 

 

医学的にも男性は

若い女性がいた方が

筋トレのやる気でるらしいね

 

 

 

まーそんな感じで

 

 

明後日あたり

バンコクでもいこかな