ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

タイランドエリートのひとめっちゃ返信早くて助かる

手っ取り早くお金払って

2ヶ月ぐらいでビザとって

海外移住したい

って人は、

タイのタイランドエリートビザ一択やと

思うけど

 

タイランドエリートビザって検索すると

タイランドエリートのオフィシャルのサイトじゃなくて、代理店のサイトに繋がるので

こはちゃんと把握してしておかないといけない。

 

代理店に税理士さん紹介してもらうと

えらいことなるので、

税理士さんとか不動産は

できるだけタイランドエリートに

直接聞いた方がいいでしょう

 

 

みたいなお得な情報を

たくさん教えてあげるので、

タイ移住したい金持ちユーチューバー

連絡してください

 

そして俺に奢りまくってください

 

 

 

 

さてさて、

仮想通貨換金するのに

ドバイに銀行口座作ろうと思って

リモートワークビザ調べてたら

過去3ヶ月の銀行の取引明細を英文で

提出せなあかんらしくて

銀行に直接連絡したら、

英文の取引明細は取り扱ってない

って言われたで

 

あかんやん

 

つんだ

 

 

 

 

 

そんなわけで

朝飯はここ

 

f:id:shibcorgi:20220203205436j:image

 

何回かここきて

ずっとクローズしてたから

てっきり潰れたと思ってたけど

よかった

 

パタヤで一番おすすめのランチカフェ

 

 

f:id:shibcorgi:20220203205558j:image

 

f:id:shibcorgi:20220203205612j:image

 

ナゲット美味かったー

 

全部で200バーツやから

まー安い方

 

 

 

夕方はスタバいって

 

f:id:shibcorgi:20220203220830j:image 

f:id:shibcorgi:20220203220844j:image

 

ビールのんで

ブレイキングバッドみて今日は終了

f:id:shibcorgi:20220203220853j:image

 

ブレイキングバッド

善良な学校の先生が

麻薬王になる話

 

 

 

最近Netflix見まくってるけど

韓国ドラマ映画のコーナーとかできて

韓国エンターテイメントの勢いを

すごい感じる

 

 

著作者、激ゆるで

youtubeに無断転載の

違法動画あがりまくってて

逆にそれがNetflix

宣伝になってるんやろなー

 

k-popも無許可でアイドルの写真とって

販売してるファンとかいて

それを運営が、黙認してるし

 

 

 

イデア平気でパクるとか

人の物勝手に使うとか

まじで人してどうなの?

的な日本人の感覚からしたら

狂ってるけど

 

 

結果的には

韓国の圧勝やもんなー

 

 

日本のドラマとか映画は

どうして韓国に勝てないのか?

 

っ的な記事をよく見かけるけども

原因これちゃうかなーって思ったり

思わなかったり

 

 

まーでも、日本はそれを改善するんじゃなくて

 

もっともっと世界と逆行して

2030年ぐらいでも、渋谷の真ん中にTSUTAYAあって、現金でしか支払いできないお店が

たくさんあるみたいな

哀愁ある

すっごい変な先進国になってほしい

 

 

 

ほな