ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

ゴーゴーバーのために金稼いでるわ

galaxy tab s7 fe 12.4インチを

最近買って

 

 

 

 

使ってて思った

 

 

12.4インチって、でかいわ

 

 

 

 

11インチでよかったな

 

結局ネットサーフィンは

スマホのほうがやりやすいし

Netflixとかみるのもずっと持ってたら重いし

 

 

sペンは確かに使いやすいけど

 

 

 

 

うーん

5万やから安いけど

 

人におすすめするかっていったら微妙

 

 

ノートとるのも

スマホのほうがいい

 

 

f:id:shibcorgi:20220305230803j:image

 

日本で売ってないみたいやから

日本持ち帰ってメルカリ したら

売れるかも

 

 

 

今日の昼飯

f:id:shibcorgi:20220305231941j:image

 

いろんなカフェいきつくした結果

結局ここのパン屋が一番ええ

 

このサーモンパスタがうまい

160バーツやし

 

毎日この店でええわ

 

 

 

 

 

その後は

スタバで

ニュースサーフィン

 

今年セルビアとかジョージアとか

あの変の物価安いヨーロッパ

回りたいたいなーって思ってたから

今回のあれは

色んな意味で残念過ぎる

 

今年行けたらええなー、、

ドイツのサウナ行きたいなー

 

 

 

日本からヨーロッパって

くっそ遠いけど

タイからやったら

まぁちょっとだけ近い

 

それでもだいぶ遠いけど

 

 

 

 

 

 

f:id:shibcorgi:20220305231018j:image

 

今日は暑かったから

プールが気持ちええわ

平和

 

 

 

 

明日は、

ウォーターパークに行ってきます

 

 

ほな