ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

2022年2月26日のゴーゴーバー、パレス

2/26 19時頃

 

いざ2,3年ぶりのゴーゴーバーへ

 

バイクを

ウォーキングストリートの入口にとめて

歩いて、中にはいる

 

久しぶりやわこの感じ

 

入口らへんでATK検査っぽいのしてたけど

なんか普通にスルーできた

 

あれは何や

 

 

中はこんな感じ

 

f:id:shibcorgi:20220227212113j:image

 

所々お店やってるけど

従来のウォーキングストリートには

ほど遠いわ

 

暗い

 

 

 

ゴーゴーバー、オープンしたの最近みたい

 

歩いてると

コスプレしたゴーゴーガールたちに

呼び止められる

 

中を除いてみると

お客さんの数2〜3人に対して

女の子30人ぐらい

 

入りづら

 

 

一通りみてまわって

f:id:shibcorgi:20220227212332j:image

 

一番お客さんがいた

パレスに入ることにした

 

 

19時20分頃で

女の子30人、お客さん5人ぐらい

 

 

懐かしいわ

店内は2年前と一緒

 

一応、レストランって形で営業してる

みたいで、中でダンスするのは

禁止らしい

 

けどほぼ変わらん

 

 

 

入った瞬間めっちゃくちゃ女の子に見られて

すぐにパレスのママさんに声かけれた

 

 

前きた時も、このママさんおったかな、、

あんまり覚えてないけど

ママさん30年前にバンコクのタニヤで

働いてたらしくて、日本語ペラペラ

 

 

 

流暢な日本語で、ものすごい上手いこと

飲ませてくる

 

流石や

 

さらに女の子膝の上座って

擦り付けて

その子の

友達とかお姉さんとかが

続々とよってきて

 

気づいたらテキーラパーティみたいに

なってた

 

ビールいっぱい160バーツ

ウィスキーソーダが170バーツ

 

女の子のドリンクも170バーツ

 

やし一杯600円ぐらいか

まーいっても1万円ぐらいで

帰ろーっておもてたけど

 

気づいたら会計7500バーツ(27000円ぐらい)

 

やばあって思って

とりあえずクレジットカードでお会計して

 

そんですぐに帰ったらよかったんやけど

 

なーんか知らんけど

そのあとごちゃごちゃして

 

 

まーた幾らか払ってもうた

 

チップも何枚か

ばら撒いたから

 

いくら使ったか

わからん

 

 

 

多分、35000円〜40000円ぐらいかな

下手したら5万いってるかも

 

 

んでも、すんごい満足度高いわ

 

さすがパレス

 

 

ただ一人でいくと

やばい

 

金吹き飛ぶ

 

 

11時に閉店やから

1人で行く時は10時ぐらいに

入るのがええかも

 

んでも、可愛い子とられてるかもしれんけど

 

 

 

最近稼ぐ欲が全然なかったけど

久しぶりにお金稼がなあかんわ

って思えたありがとう

 

 

金稼いで30万ぐらい使ってみたいね

 

ほな