ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

スタバのソイラテ美味すぎる

更新忘れてた

 

まずは

1/26水曜日

 

湯の森

っていう

日本風スパに行ってきた

 

パタヤには

多分唯一のスパかな

 

f:id:shibcorgi:20220128140117j:image

 

外観も日本風

 

受付で

タイマッサージ付き入場券1000バーツを

購入

 

多分、入場券だけもあるやろうけど

値段は分からんかった

 

 

 

昼の

12時ぐらいやし

すいてて最高

 

f:id:shibcorgi:20220128140140j:image

 

 

 

 

お風呂は一応、全裸が恥ずかしい人のために

濡れてもいい黒いパンツを渡される

 

 

 

 

途中で入ってきたドイツ人親子っぽい団体は

最初子供もみんな黒パンツ履いてたけど

俺が全裸やったの見てか

まんなすぐに黒パンツ脱いでた

 

 

 

サウナと水風呂を

3回ぐらい繰り返して

 

いい感じに、整って

 

 

マッサージうけて

ぼーっとして

 

コーヒー飲んで

f:id:shibcorgi:20220128142924j:image

 

 

3時間ぐらいいたかな

 

 

甘いものが食べたくなったので

湯の森でて、近くのカフェへ

 

 

f:id:shibcorgi:20220128143019j:image

f:id:shibcorgi:20220128143030j:image

 

f:id:shibcorgi:20220128143040j:image

 

ここはめっちゃ高い

 

チーズケーキとコーヒーで

1000円ぐらい

ミスった

 

 

 

なので夜飯は

400円ぐらいのローカル食堂にしました

f:id:shibcorgi:20220128143144j:image

 

 

1/27 木曜日

 

三角筋ちょっとしょぼいから

山本流肩トレして

プールでのんびりして、、

 

 

昨日は金使いすぎたから

節約しようと思ったけど

めっちゃうまいと噂のクロワッサンを

ネットで見つけてしまったので

 

16時ぐらいに

 

f:id:shibcorgi:20220128143251j:image

 

行ってきた

 

 

 

クロワッサン一個500円ぐらいする

 

 

たしかにめっちゃ美味かった

 

 

f:id:shibcorgi:20220128153619j:image

 

 

まーでも500円は強気すぎ

 

 

 

 

パタヤ結構行き尽くした感ある

 

 

ゴーゴーバーはまだやけど

それ以外はだいぶ行き尽くした

 

 

11月に賃貸更新やから

なんとなく次はプーケットにでも

引っ越してみようかと思う

 

 

 

 

仮想通貨でそんとき爆勝ちしてたら

2000万ぐらいでプーケットに家買うのも

ありやなー

 

 

そこ拠点にしながらうろうろして、、

 

 

今ドバイの中間業者に

ドバイに賃貸借りなくてもビザ取得&銀行口座

開設ができるか確認してて

 

もしそれができたら

日本の銀行辞めて

ドバイの銀行をメインにして

基本はタイで生活しながら

必要分だけタイに送金して

生活できたら最高やなあー

 

 

 

 

 

まーそんな感じで運任せで生きてます

 

ほな