ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

プンプイ(お腹いっぱい)な夜

昨日は税理士さんに会いに

バスでバンコクいってきた

 

パタヤから

バスで片道2時間ぐらい

しんどい

 

 

ほんでいざ

税理士さんに会って喋ってみたら

全然会社で連携とれてなくて、

なんか収入証明が

意味不明なぐらいややこしくて、

最初言ってたことと全然違って

 

心折れかけてる

 

普通に

日本に収める方が楽やし

税額もへたしたら安いかもしれん

 

税理士さんも

人によって全然言ってることちゃうし

 

タイの国税の人の気分次第で

書類通ったり通らへんかったりする

みたいやし

 

くそすぎる

 

 

まーちょっと

明日考えよ

 

 

 

 

そんなわけで

せっかくバンコクにきたから

一泊して

タイ人大学生ら7〜8人とカオサンの

クラブ行ってきた

 

もう俺、今年32歳やけど

なんとかギリギリ溶け込めたと思う

 

カオサンの夜は

ほぼ復活してた

 

めっちゃ人多い

 

f:id:shibcorgi:20220413010003j:image

 

f:id:shibcorgi:20220413010102j:image

 

お店のトイレの前で

野良犬寝てた

 

 

 

まーそんな感じで、クラブいって

若者に混じってウィスキーショット

とかのんで

 

フラフラなりながらホテル戻ってきて

全然酒抜けないまま朝なって

バスのなかで吐きそうになりながら

今日パタヤに帰ってきました

 

 

明日は脚トレしよ

 

 

ほな