ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

結局パタヤで一番可愛いゴーゴーガール誰なん?選手権

本日2022年3月13日

LKメトロのゴーゴーバー5件まわって

合計3000円弱でした。

 

女の子の数は全盛期に

比べたら少ないけど、

結構踊ってるしいい感じです

 

 

 

1軒目

 

f:id:shibcorgi:20220314013100j:image

キャットなんちゃらってとこ

 

ここは、年増しかおらん

 

衣装は豹柄ボディコンで、セクシーやけど

女の子の層はちょっと厳しいね

 

箱はめっちゃ大きいけど

女の子少なすぎる

 

 

ただ年増が多いだけあって

もし若者がいくんやったら

ただでち●こ触られたり、こっちが

触ったりできると思います

 

 

80バーツのビール一杯だけでのんで

退散

 

オススメ度3

 

 

2軒目はここ

f:id:shibcorgi:20220314013452j:image

 

パラダイスアゴーゴー

 

キレイ系のお姉さん多い印象

 

でもみんなガツガツしてないから

全然営業こない

 

やし、放置されるので

良くも悪くも安くで飲める

 

ビール一杯70バーツぐらい

 

 

ほんでも、愛想いい子も何人かいたので

もっかい行ってみてたいと思う

 

オススメ度4

 

 

3軒目

f:id:shibcorgi:20220314013749j:image

 

クイーン

 

初めて女の子に一杯いれてあげた

女の子全体的に結構若い印象

 

ただちょっと少ないかな

 

女の子1杯と

自分に2杯で合計1500円ぐらい

 

数週間後が楽しみのゴーゴーバー

 

オススメ度4

 

 

 

4軒目はここ

f:id:shibcorgi:20220314013949j:image

 

 

結構盛り上がってた

 

ただ人多かったから

営業はまったく来ず

80バーツのビールのんで鑑賞

 

ケツまるみえ

A KB的な衣装

 

視覚的には結構楽しめるかも

エロい感じの女の子がおおい印象

 

ほんでも顔は

ザ・タイ人って、感じの女の子が

多いね

日本人好みは微妙かもしれん

 

オススメ度3

 

 

最後5軒目はここ

 

f:id:shibcorgi:20220314014158j:image

 

 

まーまー盛り上がってる

けど

 

営業まったくこーへん

 

 

女の子、退屈そーにソファ座ってるし

 

 

パレス見習わなあかんで君ら

 

 

結局女の子と全く、喋らず

隣に座ってたデンマーク人おっちゃんと

ベラベラしゃべって終わった

 

ビールいっぱいだけ79バーツ

 

 

オススメ度3.5

 

 

 

 

そんな感じで、次行くとしたら

パラダイスかな

 

 

まだlKメトロで2〜3軒行ってないゴーゴーバーあるので

次回それ行きたいと思います

 

 

ほなほな