ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

ハッピーベイビーのポーズと落ち着きの大事さ

さてさて、

仕事ひと段落したし

昨日は

ワクワク気分でキンナリープレイスへ行ってきた

 

キンナリープレイス

キャバクラとソープが合体したみたいなかんじ

 

豪華なソファーで女の子隣に座って

お酒飲んで、したくなったら

部屋に行って、ラブラブする

んでまたソファーに戻ってきてお酒飲む

 

ブュッフェもあるから

食欲と性欲を交互に満たせる

 

 

まーそんな感じで

18時頃に入店して、

この前指名した女の子とお酒飲んで

部屋行って、ラブラブして

またお酒のんで

 

 

 

 

ウィスキーソーダが90バーツ

ビールも多分そんぐらい

女の子ドリンク130バーツ

 

やるなら部屋代が350バーツ

女の子に1000バーツ

 

サンピーもできるみたい

女の子一人一人に1000バーツ

部屋代350バーツ

 

 

いまバーツ高クソ円安やから

1バーツ3.65円ぐらい

 

それでも1万円ぐらいで

可愛い子と気軽にサンピーして

飲み食いできるのは

すごい

 

さすが

 

ただやっぱり

部屋行くのめんどいから

出来ればその場で、

できたらいいのにね

ハプバーみたいに

 

あと、余談やけど

女の子はハッピーベイビーポーズが

楽に出来るぐらい身体柔らかい方が

絶対いい

 

 

とりあえず

次回サンピーしよっかって約束して

20時頃退散しました

 

次はthe DENっていう

ジェントルマンズクラブへ

 

 

theDENの人曰く、

キンナリープレイスのやり方は、

だいぶ黒らしいので、

充分気をつけて

って言われた

 

 

 

なのでtheDENでは

部屋はない

 

ペイバーして、自分のホテルいくとか

せなあかん

 

ペイパー代1000バーツ

女の子代は2000〜4000バーツ

交渉っぽい

 

お酒はだいたい150バーツぐらい

 

キンナリープレイスに比べて

高いけど、

アットホームな感じで

これはこれで結構すきやな

 

こんどペイバーしてみてもええかも

 

23時頃に家帰ってきたら

キキちゃんから連絡きて

なんやかんやでキキちゃん宅で

みんなで宅飲みすることなった

 

うちのコンドミニアムからバイクで7分ぐらいの所にある結構大きくて立派な一軒家

 

色々たのしかったー

 

キキちゃん曰く、

タイにはすぐに身体触ってきたり

すぐにホテルに連れ込もうと

する男が多すぎて

 

俺みたいに落ち着いてるのは

 

すごい好印象らしい

 

落ち着き大事

 

さて

今日は筋トレしよ

 

ほな