ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

今日もビーチをテクテクと

今日、サブ機で使ってたiPhoneXs 64GBを

売るために中古買取店にいってきた

 

TUKCOMってとこ

パタヤやとここが1番いいっぽい

 

あんまり覚えてないけど

中古で3万円ぐらいで去年

買った気がする

 

いくらになるかなとおもったら

8000バーツ

約3万円で買い取ってもらえた

箱もケーブルもなくて裸やったけど

 

調べたら、今も

楽天で中古品3万円ぐらいやった

 

円安の影響かな

なんか得した

 

 

今メイン機がiPhone12miniなので

これもうって

メイン機をoppoとかに変えようと

 

大学生からずっとiPhoneやったけど

脱ろ

 

iPhone12mini

10万でかったけど

下手したら8万ぐらいで買い取ってくれるかも

しれんし

 

ただケースしてなかったから

側面の傷がすごいわ

 

ミスったなこれ

 

まだ一年つかってないのに

傷だらけ

 

ケース最初からしといたらよかったね

 

 

最近毎日筋トレして

毎日ビーチ沿い散歩してる

 

お酒も飲まずに

女遊びもせずに

 

 

これで良いのか悪いのか

 

 

明日は久しぶりに

ジェントルマンズくらぶいこかな

お酒飲まずにソーダ一本で

 

 

ほな