ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

ほのぼのパタヤ

どうやら、タイで大麻がぼぼほぼ

合法化するとか

 

大麻クッキーとか大麻ジュースみたいなのは

ちらほらあったけど

本格的に大麻ビジネスやってくみたい

 

日本人でも栽培できるんやったら

部屋で栽培したいよね

 

部屋いっこ余ってるし

 

 

パタヤなんかめっちゃくちゃ

大麻相性よさそう

 

 

 

最近わけあって

毎日1時間ウォーキングして

1時間筋トレしてるので

お酒が飲めない

 

なので大麻もしいけるんやったら

助かるわ

 

あ、でも日本人はどっちにしろ

大麻したらあかんのやっけか

 

 

そんな感じで楽しくやってます

 

f:id:shibcorgi:20220525232535j:image

 

最近はベリーラッシュボウルばっかり

食べてる

 

これで900円ぐらいかな

 

ちょっと高い

 

 

あとは

日本に帰るのが遅れそうなので

タイで運転免許とろうと思います

 

書類取得するのに1300バーツぐらいかかって

切り替えに400バーツぐらいかかって

タイランドエリートの人の付き添いで2000バーツかかって

バンコク往復で400バーツかかる

 

合計4000バーツぐらい

かかるけど

まーしゃーないな

 

 

車あったらバンコクまで

ドライブ楽しいんやろーけど

バスしんどい

 

免許とったら

レンタカーかりて色々まわってみよ

 

 

ほな