ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

インバンコク1日目

時間あるのでバンコクにやってきた

 

バスでパタヤから2時間ぐらい

 

この時期はすいてるからええわ

混んでたら4時間とかかかるらしい

 

バス代が片道400円ぐらい

ちなみにタクシーやと片道4000円ぐらい

 

 

 

バスの待ち時間が長かったので

お気に入りのパン屋さんで

クロワッサンを食す

 

 

f:id:shibcorgi:20220106103642j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

最初、アソークのターミナル21でタイトちゃんと待ち合わせして夜飯

 

そのあと、カオサンにあるクラブへ

タクシーで向かう

 

 

結構走ったけど

タク代350円ぐらいやった

 

 

 

 

んが、

 

カオサンの店全部クローズやった...

 

 

 

なんか、3日前ぐらいカオサンで

クラスターおきたらしい

 

 

今回の旅の目的のメインが

カオサンだったので

だいぶ絶望

 

 

 

なので、とりあえず

ナナプラザへ移動

 

 

ナナプラザは

いまはゴーゴーバーじゃなくて

バービアみたいになってた

 

ゴーゴーバー再開は

一月後半かららしい

 

 

そこで

スウェットパンツの

タイトちゃんと2人で楽しく飲んだ

 

 

その後はソイカウボーイへ

 

 

イカウボーイも当然

ゴーゴーバーやってなくて

バービアみたいになってた

 

 

さらにソイカウボーイ入口に

PCR検査場があって、

ワクチンパスポートをみせるか

検査をしないと入れない

 

 

 

入ろうか迷ってる時に

タクシーのうんちゃんが

すごいいいクラブを知ってるから

連れてってあげると言ってきた

 

 

めっちゃ怪しかったけど

なんか行ってみようか

ってことになって

 

タイトちゃんと2人で

ボロボロタクシーに乗り込む

 

途中、人身売買でもされるんちゃうか

って一瞬脳裏をよぎったけど

 

無事クラブに到着

 

 

 

それが11時30ぐらい

 

 

 

 

 

 

 

だーれもおらんかった

 

 

 

客おれらだけ

 

 

 

 

 

結局他も見つからなかったので

タイトちゃんの家で飲むことに

 

 

 

スミノフとかかっぱえびせんとか

かって楽しくわいわいしました

 

 

 

バンコク2日目は

大学の食堂行ったり

スシロー行ったり

 

3日目は

テーマパークに行く予定です。

 

 

ほな