ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

2022年6月8日のソイカウボーイ、ナナプラザ

今日もバンコク

 

お昼ごはんはやっぱり二郎

バンコクきたら絶対食べてる

 

トンロー駅周辺には

結構たくさん二郎系ラーメンだしてるとこあって、

今日はゆう二郎さんの

汁なし二郎にした


f:id:shibcorgi:20220609162731j:image

ほんまは

TAKAKIってとこに

行きたかったけど

閉店っぽかった

 

また来たときはもっかい

チャレンジしよう

 

 

その後は先日申請した各種書類を取りに

日本大使館

 

日本大使館

BTSプロンチット駅から徒歩15分ぐらい

 

ステップンするのにちょうどええ

 

しかし

バンコク熱すぎる

 

スイスとかノルウェーとか

北欧の涼しくてのどかな街でステップンしたいわ

 

色々調べたら、

ハンガリーがなんか良さそう

 

今年から、フリーランスビザが

できたっぽいし

 

今度一週間ぐらい行ってみよう

 

 

 

そういうわけで

書類手に入れて

 

スタバで休憩

 

 

途中スコール


f:id:shibcorgi:20220609162714j:image

 

その後、健康診断書もらいに

クリニックいって

 

19時頃

アソークの有名な日本居酒屋で

夜飯

 


f:id:shibcorgi:20220609162810j:image


f:id:shibcorgi:20220609162822j:image

 


f:id:shibcorgi:20220609162835j:image

美味しい

 

そのあと、

イカウボーイいこうと思ったけど

 

昼の二郎ラーメンとユッケの組み合わせが

最悪やったのか、

 

めっちゃ気持ち悪くなって

ターミナル21のトイレに駆け込んだ

 

吐きはしなかったけど

胃薬かって、のんで

しばらく苦しむ

 

 

ちょっと落ち着いたので

 

ステップンしながら

ナナプラザまで歩くことにした

 

ゴーゴーバーからゴーゴーバー

はしごするのにステップン使ったの

俺が初めてちゃうか

 

そんなわけで移動で

1000 円ぐらい稼ぐ

 

ナナプラザは

うーん

 

やってるけど

お客さんはまだまだすくない

 

女の子も、全盛期の

2/3ぐらい

 

とりあえず

レインボー4へ

 

可愛い子はおおいかも

 

けど、全然まだまだやな

 

 

しんどかったので

水だけ飲んで、でてきた  

 

また次回

 

その後レインボー2いこうと

思ったら、となりのレディーボーイの店に

間違えて入ってしまった

 

だれもお客さんいない店内で

キレイな女性10人ぐらいに

囲まれる

 

声で、レディーボーイってのに

気づいた

 

ビビった

 

 

レインボー2はまだオープンしてなかった

一番行きたかったとこやけど残念

 

そのあとは、

イカウボーイへ

 

またステップンして

1000円獲得

 

 

最初は、

クレイジーハウスへ

 

 

 

クレイジーハウス、

すげえわ

 

お客さんめっちゃおった

 

ほとんど西洋人

 

意外にに日本人少ない

 

 

女の子は、半分ぐらい

スッポンポン

 

顔もそこそこ可愛い

 

なんかでも、

全裸で恥じらいもなく

踊ってると

 

不思議と慣れてきて

なんとも思わんくなってくるね

 

とりあえずそこでも

ソフトドリンク飲んで

 

その後は、バカラ

 

 

バカラは、お客さん少ない

 

女の子もそこそこ

 

一応ガラス張りの二階でも

女の子、おしり丸見えで踊ってた

 

可愛いなって思って

女の子呼んだりしたけど

いざ隣に座るとなんか微妙やったりする

 

光の感じで

踊ってると可愛く見えるんかもしれんわ

 

なんやかんや楽しんで

22時半頃に店出て、

タクシー拾ってパタヤまで

 

 

バスやと二時間半かかるけど

タクシーやと1時間半ぐらい

 

ハイウェイめっちゃ空いてたから

たぶん1時間10分ぐらいでついた

 

ネット見ると、

だいたい1500バーツぐらいで

いけるって書いてあったけど

 

夜遅くに一時間も

運転してくれた運転手さんに対して

申し訳なく思って

2000バーツあげた

 

 

さてさて

 

また、免許とりに

バンコクいかなあかん

 

めんど

 

ほな