ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

さらに色々あって米株暴落中なんだが

パタヤに引っ越してきて、

3ヶ月半

 

毎日、お年寄りの西洋人たちに囲まれながら

常夏のリゾート地でポカポカ過ごしてると

精神年齢が恐ろしい勢いで老けていく

 

20代の若い子らと触れ合うような仕事を

定期的に挟まないと逆過労死しそう

 

あと、まわりが外国人ばっかりだからといって

見た目を全く気にしなくなると

それもそれで色々死ぬ

 

 

活力の給油所的な意味合いで

ゴーゴーバーが存在してるのに、

所得税代をためるために絶賛節約中で

 

それが、全く健康によくないってことに

気づきだしたので

 

 

とりあえず、

昔いっぱい奢った

女友達から80万ぐらい借りよう

ほんで、先に所得税はらってしまおう

ってことで

相談したら流石に80万は高すぎて

断られた..

 

40万ならいいってさ

あざす

 

 

最近タブレット欲しいなーおもて

色々みてたら

ギャラクシータブのs8が発売されたっぽくて

前バージョンのs7が結構割引されてた

s7feってやつが12.4インチで5万ぐらい

でめっちゃ良さそう

 

f:id:shibcorgi:20220224222945j:image

 

f:id:shibcorgi:20220224222952j:image

 

ほな