ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

レッグカール、全然重量あがらへん...

昨日はアルコールデーだったので、

19時ぐらいからLKメトロへ

 

一軒目は

前行って良かったとこ

パンドラス

 

まえ一緒に飲んでくれた

20歳ジーちゃんを指名した

 

 

レディードリンク150バーツ

ドラフトビール90バーツ

 

お互い3〜4杯づつのんで

1200バーツぐらいになって

ちょっと使いすぎたなって

後悔した所で、

 

別の店へ

 

 

っと思ったけど

周り見たら、じいさんばっかりで、

 

やばい、、出来るだけじいさんとの交わり経験が少ないうちに!やらんと!

って思ってしまい

 

 

結局その日800バーツで

ペイバーすることに

した

 

なにげに

ペイバーは、去年タイに入国してから

初めてかもしれん

 

コンビニでお酒かって

徒歩数分のうちのコンドミニアム

 

 

最初屋上のビリヤードで30〜40分ほど遊んで、

部屋行って、お酒飲んでおつまみたべて、、

 

 

そんでそっから

色々やった

 

 

明確に値段は決めてなかったら

し終わった後、100バーツでいい?

ってジーちゃんに聞いたら

のーーー!!!

って言われたので

1500バーツあげた

 

本来は2000バーツらしいけど

負けてくれた

 

 

21歳ジーちゃん

可愛い

 

 

ペイバー悪くないけど

合計、800+1500で2300バーツかかるし

ちょっと高いな

 

最初から、お酒お店で飲まずに

すぐにペイバーして、

部屋で飲むのがいいかもしれん

 

 

さて

今日は、筋トレデー

脚トレやろ

 

レッグカール、未だに

力の入れ方あってるのかわからん

 

 

ほな