ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

ゴキブリを掴んで投げれる少女達

ゴーゴーガールの子二人と

ラン島に遊びにいく約束した

 

休日にいくから

ペイバーはいらんらしいけど

飯代とか移動代とか全部俺もちやろな...

流石に

 

 

なーんかチラチラ

お金目当ての目してくるから

若干怖いけど

まー経験やしいっとくか

 

 

んなわけで

5月1日たぶん行ってきます

ほんで、ラン島からもどってきて

うちのコンドミニアムでみんなで

飲もう

 

さてさて

 

タイに来て10ヶ月

初めてうちにゴキブリがでた

 

一応ハイグレードのコンドミニアム

で15階なんやけど...

 

ネットには

タイのゴキブリは大きいが

動きが遅いって書いてあったけど

 

むっちゃくちゃ速くて

デカくて

飛び回っとったで

 

 

タイきて

虫系だいぶ慣れてきたけど

ゴキブリは、慣れへん

 

べつに

人間刺したり襲ってきたり

せーへんのにね

 

 

タイでは

洗面所とかシャワー、シンクの排水溝

から上がってくるらしくて

 

浴室で発見したから

たぶん洗面所の排水溝から

侵入してきたと思う

 

アリよけに

買ってた殺虫剤を撒き垂らして

抹殺

 

まじで買っといて良かったー

 

ついでに

排水溝の中にも殺虫剤撒き散らしといた

 

 

タイの女の子の友達に

うちにゴキブリがでたって言ったら

私は手でつかんで外に投げれるよ

って言ってきた

 

凄すぎるやろ

 

 

 

今日は快晴

最近めっちゃ海きれい

f:id:shibcorgi:20220424204321j:image

 

ゴーゴーバーもほぼいき尽くしたしな

 

この前いった新しいとこ

ハイローラーズもなんか微妙やったし

f:id:shibcorgi:20220424204548j:image

これから夜何しよ

 

 

あ、そうそう

 

はじめてオートミールかって

お湯かけてふりかけかけて

食べたけど

 

うまいなこれ

 

アメリカのトレーニー

みんなオートミール食べてる印象やし

 

おれもオートミールはじめるわ

安いし

 

 

ほな