ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

タイクオリティ

10年ぐらいiphoneユーザーやったけども、32歳目前にして、アンドロイドユーザーデビューした。

xiaomiデビュー

 

理由は、アイフォン毎回高すぎるってのと

ライトニング卒業したいってのと 

気分転換ってのと

 

というわけで

iPhone12をパタヤのテックコムに売却しにいってきた

 

カバーつけてなかったから

側面傷だらけで、めっちゃ格安買い取りになってしまった、、

 

カバーは絶対付けたほうがええわ

 

とくにiPhone

 

ようやく

脱ライトニング

 

 

かとおもいきや

 

なんと

MacBookの外付けキーボードがライトニング端子やった、、、、

 

くっそ

 

 

なんでこれライトニングに

してるんか、アップルさん意味不明すぎるわ、、

 

 

まーそんなかんじて

晴れてXiaomiユーザーになったんやけどもLAZADAで購入したxiaomi

すぐにカメラがぶっ壊れた


f:id:shibcorgi:20220531213228j:image

 

メインカメラだけ

こんなんなる

 

どこもぶつけてないし落としてないから

原因意味不明

 

せっかく手動で

めっちゃ時間かけてアプリiPhoneから全部移したのに

 

販売者に問い合わせたら

初期化してくださいって言われたけど

むかつくから、新しいデバイスおくってこい

っていってやった

 

ほんなら

無理いわれて

 

全然反省してなくて

 

仕方なく、新しい端末を

また購入して

データ移行してから

旧端末を返品することに

 

旧端末代金は返金処理してくれるけど

 

割引とかないんかい

って言ったら

 

There will be no discount. Because this is like changing a new product for customers.

 

 

クソすぎるわ  

 

まったく話通じてない

 

 

ふー、まーしゃーないね

タイやし

 

もともと格安やしね

 

といわけで

xiaomi同士は簡単にデータ移行できたらええなあ

 

明日は何食べよかなあ

 

 

ほな