ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

所得税払えたやん..って思うと辛い

GALA って言う仮想通貨

俺が持ってた時に比べて10倍ぐらいになりそうな勢い

 

50万円分ぐらいもってたから、

売らずにそのままガチホしてたら500万円か、、

 

まーそんなことよりも、

今持ってないから全く関係ないのに

何故か、これ以上あがらないで欲しいって

思ってしまう感情について

考えてみた

 

日本人は、他人の負けを望む傾向が

他国に比べて強いらしい

 

そうじゃないと思いたいけど

正直俺の中にも

そういう血がながれてるっぽい

 

人に負けて欲しいって

感情ってマジで意味ないのにね

 

 

DNA強いわ

 

子供には絶対遺伝して欲しくないなー

 

 

なので、あえて今

ちょっとだけだけGALAを購入して、

上がって欲しいって思えるようにしといた

 

 

こっから5倍、10倍になることを

望む

 

 

さて

今日は、仕事してから昼筋トレ

3日ぶりぐらい

 

住人が筋トレしてるの見たことないわ

 

誰もおらんから

脚トレの時、うめき声あげてる

 

屋上、ライブの設営みたいなんしとった

なんかパーティでもあるんかな

 

 

 

ジムの隣には

サウナもあって

サウナの設定いじってみたけど

よく分からん

 

明日スタッフさんに聞いてみよう

 

 

 

夜飯はこれ

 

f:id:shibcorgi:20211125191014j:image

 

朝ごはんみたいな夜ご飯

 

 

 

ゴーゴーバー行きたいなー

 

 

ほな