ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

ガーシー会いにドバイ行こかな

 

ドバイのビザとか

銀行口座開設方法とか

企業とか

 

 

マナブくんも

ブログで色々書いてくれてるけど

 

実際によしかずさんにあって

タダで情報教えてくれるんやったら

一番エエわな

 

誰でも会ってくれるらしいし

見返りにパタヤ案内するって言って

 

まーでもパタヤ俺より詳しい可能性

全然あるけど

 

 

外国いきたー

 

 

そういうわけで

パタヤで元気にやってますけども

日本やっぱりいいなー

って思うことが

最近あった

 

 

Lazadaっていう

通販サイトでスマホを買ったけど

まーどうしようもなくて

 

充電されなかったり

カメラ突然壊れたり

 

んで、返品予約しても

ドライバー取りに来ないし

連絡もないし

 

お店に連絡しても

全く謝らないし

 

返金するし

いいっしょ?

みたいなスタンスやし

 

郵便局行って

スマホの返送手続きしてたら

郵便局のタイのおばちゃんでさえ

Lazadaで買い物するのは良くない!

って言ってきたほどやし

 

疲れるね

 

 

なので

今日は癒やしをもとめて

パタヤカフェ

めぐり

 


f:id:shibcorgi:20220616142158j:image

 


f:id:shibcorgi:20220616142213j:image

 


f:id:shibcorgi:20220616142228j:image

 


f:id:shibcorgi:20220616142242j:image

 


f:id:shibcorgi:20220616143727j:image

 

 

3件回った

 

このあとは

マッサージでもいって

筋トレして

プールいったりいかなかったりして

 

寝よ

 

ほな